セットリスト

8/5 ストレイテナー@ROCK IN JAPAN 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は国営ひたち海浜公園からお送りしていきます。
ロック好きにとって、この場所にやって来る理由はただ1つ。
夏といえばロッキン!本日はROCK IN JAPAN 2017の初日に参戦しております。
今年も無事ひたちなかにやって来ることが出来ました。これで4年連続、土日2週開催になってから毎年参加しています。
名実ともに国内最大級の野外ロックフェスティバル、今年も数々のドラマがここひたちなかで生まれることになるでしょう。
ここでは今年からキャパシティが拡大したPARK STAGEのトリ前を務めたストレイテナーのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Melodic Storm
M2. DAY TO DAY
M3. SAD AND BEAUTIFUL WORLD
M4. The World Record
M5. From Noon Till Dawn
M6. シーグラス
M7. REMINDER
M8. TRAIN

感想

ごめんなさい。当初ちゃんと更新されてなかったみたいでした(泣)
現地からだったので大目に見ていただけるとありがたいです。。。
ロッキンのテナーは個人的に3年連続。
個人的にこの日のMVPを与えたくなる、本当に最高のライブでした。
GWのJAPAN JAMの時もそうでしたが、オーラルの裏のテナーは本当に良いライブするんですよね(笑)
やはりロッキンのような歴の長いフェスはこれからも歴の長いバンドが牽引して行って欲しいと思いました。
来年もテナーの日は絶対参戦したいです。