セットリスト

8/5 MONOEYES@ROCK IN JAPAN 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は国営ひたち海浜公園からお送りしていきます。
ロック好きにとって、この場所にやって来る理由はただ1つ。
夏といえばロッキン!本日はROCK IN JAPAN 2017の初日に参戦しております。
今年も無事ひたちなかにやって来ることが出来ました。これで4年連続、土日2週開催になってから毎年参加しています。
名実ともに国内最大級の野外ロックフェスティバル、今年も数々のドラマがここひたちなかで生まれることになるでしょう。
ここでは3年目で初のGRASS STAGEに立ったMONOEYESのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. When I Was A King
M2. Borders&Walls
M3. My Instant Song
M4. FREE THROW
M5. Roxette
M6. Get Up
M7. Run Run
M8. Like We’ve Never Lost
M9. Two Little Fishes
M10. 明日公園で
M11. Remember Me
M12. グラニート

感想

個人的にロッキンでMONOEYESを観るのは3年連続になりました。
なんだかんだJAPANのフェス細美さんバンドの日に合わせているような気がします(笑)
新曲がもっと多いかなーと思っていましたが、この2年間で大型フェスのアンセムに育った1stの曲もやはり圧巻でした。
これでタイムテーブル的にも折り返しに入ったので、また気合いを入れ直して最後まで楽しんできたいと思います!