SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

11/23 the HIATUS@"SAI" セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171123002657j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日はさいたまスーパーアリーナにて、ACIDMAN主催のロックフェス「SAITAMA ROCK FESTIVAL "SAI"」に参加しております!

 

ACIDMAN結成20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくる一大イベントということで、20年間の歴史を共に戦ってきた大御所バンドが揃い踏み。

 

こんな豪華なラインナップを1日のうちに観れることは今後一生無いんじゃないかと思うぐらい、素晴らし過ぎます。

 

ということて、今日1日この"SAI"の模様をブログとTwitterでお届けしていきます。

 

ここまでがまだ前半なのに十分過ぎるほど贅沢なラインナップが続きます。ここでは5組目、the HIATUSのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. The Flare

M2. Storm Racers

M3. Monkeys

M4. Silver Birch

M5. Little Odyssey

M6. Insomnia

M7. Lone Train Running

M8. 紺碧の夜に

 

 

感想

フェスのハイライトがどんどん更新されていきます。どのバンドも1番のライブをやってどんどん塗り替えられてく。

 

このスケールで聴くハイエイタスはホント圧巻中の圧巻でした。

 

「ACIDMANとはそんなに仲良くないけど」と言いながら、ACIDMANと今回の出演バンドに捧げた「Little Odessey」、そして歴代屈指のライブナンバーのオンパレード。

 

先週観たワンマンライブのハイライトをよりダイナミックにぶつけられた感じ。

 

やっぱり最高の音楽だな。これで今年見納めとか諦めつかないから年末も観たいです。

 

ってことで、ここでフェスは折り返しです。ついに初めて観るBRAHMANを始め、特別詳しくないバンドも出ますが、最後までその熱気を浴びていきたいと思います!