セットリスト

11/23 ASIAN KUNG-FU GENERATION@"SAI" セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日はさいたまスーパーアリーナにて、ACIDMAN主催のロックフェス「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」に参加しております!
ACIDMAN結成20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくる一大イベントということで、20年間の歴史を共に戦ってきた大御所バンドが揃い踏み。
こんな豪華なラインナップを1日のうちに観れることは今後一生無いんじゃないかと思うぐらい、素晴らし過ぎます。
ということて、今日1日この”SAI”の模様をブログとTwitterでお届けしていきます。
ここでは4組目、同じく結成20年の超大物、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. サイレン
M2. Re:Re:
M3.リライト
M4. 荒野を歩け
M5. ソラニン
M6. 今を生きて

感想

普通フェスに出たらトリしかやらないアジカンがこんな序盤に出るとは…
まったくもって4組目のバンドのオーラじゃありませんでしたね。
ゴッチの叫びがさいたまスーパーアリーナにこだまする度に鳥肌が立って心が震えました。
ロックバンドが見せるエモーションの極みが、ここまで容赦なく爆発して蓄積していっています。
すごいバンドが次々と登場します。もう既にお腹いっぱいだけどまだまだおかわりがしたい。そんな気分です。
余力は十分あるんで、引き続き存分に楽しんできます!