SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

8/20 10-FEET@Sky Jamboree 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170818154814j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は東京からはるばる、長崎県は稲佐山公園で開催のSky Jamboree 2017に参加しております!

 

前日は山口のWILD BUNCH FESTに参加しました。その足で九州に足を踏み入れてしまいました。

 

長崎はというと、実は意外と最近行っておりまして(笑)、また帰って来たぞーって感じですね。

ですがライブで来たのは初めて、Sky Jamboreeはバンドマンからの評判がめちゃくちゃ良いのでずっと行きたいと思っていました。今回思ってた以上に早いタイミングで念願が叶って本当に嬉しいです!

 

 

というわけでこのSky Jamboree、このフェスの大きな特徴は、ステージが1つだけというところ。

1つのステージで豪華アーティストが夜までバトンを渡していきます。

 

フェスも後半終盤戦に差し掛かっています。ここでは8組目、10-FEETのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. VIBES BY VIBES

EN1. goes on

EEN1. ヒトリセカイ

EEEN1. その向こうへ

EEEEN1. 太陽4号

EEEEN2. RIVER 

 

感想

今年で19回のSky Jamboreeの中で最多14回目の出演となった10-FEET。

 

計4度のアンコールに応えたライブは今回も圧倒されてしまいました。

 

これまでの出演バンドと比べて明らかに多いオーディエンスを前方のライブゾーンに集めていました。やはり皆さんこのバンドを求めていたんですね。

 

僕も今年の野外フェス初の10-FEETでした。

今日のTAKUMAさんのMCは僕みたいな人にはかなり響きましたね。

 

詳しくは後日ライブレポートを書くので是非。

長い1日も残り2バンドを残すのみとなりました!最後まで悔いなく楽しんできます!!