セットリスト

8/20 MONOEYES@Sky Jamboree 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる、長崎県は稲佐山公園で開催のSky Jamboree 2017に参加しております!
前日は山口のWILD BUNCH FESTに参加しました。その足で九州に足を踏み入れてしまいました。
長崎はというと、実は意外と最近行っておりまして(笑)、また帰って来たぞーって感じですね。
ですがライブで来たのは初めて、Sky Jamboreeはバンドマンからの評判がめちゃくちゃ良いのでずっと行きたいと思っていました。今回思ってた以上に早いタイミングで念願が叶って本当に嬉しいです!
というわけでこのSky Jamboree、このフェスの大きな特徴は、ステージが1つだけというところ。
1つのステージで豪華アーティストが夜までバトンを渡していきます。
気づけばフェスも後半戦、ここでは7組目、MONOEYESのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. When I Was A King
M2. Borders&Walls
M3. My Instant Song
M4. Free Throw
M5. Get Up
M6. Run Run
M7. Two Little Fishes
M8. グラニート

感想

「やっちまおうぜ!」の一言を合図にいつも通り躍動しまくった30分間でした。
このフェスは1ステージというだけでなく、ステージにモニターが無い。
テレビの収録も無いしこの場にいる人だけの特別な空間を共有出来るからSky Jamboreeが好きだと細美さんは語ってくれました。
フェスはやはり非日常で特別な場所、一瞬一音をリアルタイムで心に刻んでことの大切さを改めて感じさせられました。
これで残すところあと3組、ここからラストスパートをかけて更に盛り上がっていきたいと思います!