SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

8/20 ストレイテナー@Sky Jamboree 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170818154751j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は東京からはるばる、長崎県は稲佐山公園で開催のSky Jamboree 2017に参加しております!

 

前日は山口のWILD BUNCH FESTに参加しました。その足で九州に足を踏み入れてしまいました。

 

長崎はというと、実は意外と最近行っておりまして(笑)、また帰って来たぞーって感じですね。

ですがライブで来たのは初めて、Sky Jamboreeはバンドマンからの評判がめちゃくちゃ良いのでずっと行きたいと思っていました。今回思ってた以上に早いタイミングで念願が叶って本当に嬉しいです!

 

 

というわけでこのSky Jamboree、このフェスの大きな特徴は、ステージが1つだけというところ。

1つのステージで豪華アーティストが夜までバトンを渡していきます。

 

ここでは5組目、Sky Jamboreeの常連組、ストレイテナーのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. NO〜〜命の跡に咲いた花〜

M2. Melodic Storm 

M3. DAY TO DAY

M4. シーグラス

M5. From Noon Till Dawn

M6. ROCKSTEADY 

 

 

感想

長崎が生んだ最高のロックバンド、こうして地元でライブを観れる機会に恵まれて本当に嬉しかったです。

 

長崎でのライブを意識したセットリストに、最後の「ROCKSTEADY」では、それまで袖でじっとライブを見つめていた盟友細美さんがステージに登場!

 

2年前、テナーがヘッドライナーを務めた時以来の夢のコラボを生で観ることが出来て感激です。
今年このフェスに足を運んで本当に良かったなと心から思いました。

 

このストレイテナーのライブでフェスも折り返し。
まだまだ陽がカンカンに照っていますが、最後まで存分に楽しみたいと思います!