アーティスト

9/24 KEYTALK@Zepp Tokyo セットリスト

どうも、本日Zepp TokyoでKEYTALKのワンマンライブを観てきたSugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本当は山人音楽祭っていうフェスにもとても行きたかったのですが、開催地のグンマー帝国に入国するためのパスポートを持っていなかったので断念しました。
今回は何かのリリースツアーではなかったので何を演奏するのかとてもワクワクしておりました。
そのセットリストはこーちら!

セットリスト

M1. バミューダアンドロメダ
M2. 太陽系リフレイン
M3. グローブ
M4. YURAMEKI SUMMER
M5. HELLO WONDERLAND
M6. FLAVOR FLAVOR
M7. 鏡花水月
M8. amy
M9. BEAM
M10. One side grilled meat
M11. コースター
M12. 桜花爛漫
M13. MURASAKI
M14. boys & girls
M15. おはようトゥエンティ
M16. バイバイアイミスユー
M17. プルオーバー
M18. MATSURI BAYASHI
M19. MONSTER DANCE
M20. Monday Traveller
〜アンコール〜
EN1. S.H.S.S.
EN2. パラレル
EN3. アワーワールド

感想

KEYTALKに詳しい方はわかると思いますが、 結構意外なオープニングからの結構レアな曲を挟みながらの安定のラストって感じですね。
僕の感想としましては
ケッ!そんなにダンサーの振り付け真似したいんか!!
そんなに上から降ってくる銀テープ欲しいんか!曲と演奏に集中せんかい!!
そんなに風船取りたいんか!それ持ってると前見えないんじゃ!!
と、非常に散々たるものでした。
・・・・・
まあこれは感想の一部に過ぎず上記の他に良かった点が76406234箇所くらいあったので、ツアーが全て終わってからライブレポートという形で改めて記事にしたいと思います!
ちなみにこのツアーのファイナル公演が9/30(金)になんばHatchで行われるのですが、
その模様がAbemaTVで生配信されるとのことです!
お時間ある方は是非ご覧ください!