セットリスト

12/3 ストレイテナー@骸骨祭り2016 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
今日はSKULLSHI 20th ANNIVERSARY 「骸骨祭り2016」に来ております。
現地から演りたてホヤホヤのセットリストをお届けしていきたいと思います。
続いては僕が愛して止まないストレイテナーのセットリストです!
 

セットリスト

M1. DISCOGRAPHY
M2. BERSERKER TUNE
M3. From Noon Till Dawn
M4. DAY TO DAY
M5. 冬の太陽
M6. 原色
M7. シーグラス
M8. Melodic Storm
M9. TRAIN

感想

さっきまでほぼ最前で観てたんですけど、
このセットリスト最強じゃないですか???
去年のロッキンぶりに聴けた「BERSERKER TUNE」は問答無用で盛り上がりましたし、中盤のエモくて泣きを誘う曲からラストまさかの「TRAIN」で完全燃焼しました。
今年1番のアクトと言うのは早いかもしれませんが、それにふさわしい素晴らしいライブでした。
次のACIDMANは半ば勉強不足な所もあるので後ろでじっくり観たいと思います。

Cold Disc

Cold Disc

  • ストレイテナー
  • ロック
  • ¥2100