セットリスト

12/31 [Alexandros]@COUNTDOWN JAPAN 17/18 セットリスト

SUGAROCK-FESTIVALをご覧の皆様、新年明けましてございます!
皆様のおかげでこのブログも2度目の年越しが出来ました。2018年も引き続きよろしくお願いします。
 
ついに年が明けて2018年1月1日、ライブ納めとライブ始めに幕張メッセにやって来ております!
おかげさまでCOUNTDOWN JAPANの最終日に帰ってきました。
1年ぶりの会場の雰囲気はまさにお祭りムード。
その雰囲気も存分に楽しみつつ、メインである音楽を存分に浴びてパワーをもらって2018年を迎えることが出来ました。
そして今回の年越しは僕にとっての最高のロックスター[Alexandros]!!
最高の音に酔いながら新年を迎えたこの上ないライブになりました。
そのセットリストをここでは公開します!

セットリスト

M1. Burger Queen
M2. ワタリドリ
M3. Waitress, Waitress!
M4. Dracula la
M5. Starrrrrrr
M6. Adventure
M7. 12/26以降の年末ソング
M8. 明日、また(カウントダウン)
M9. Kaiju
M10. Girl A
M11. 新曲
M12. Kick&Spin

感想

前回は風邪をこじらせた状態でのカウントダウンでしたが、今回は元気な状態で、めっちゃ良い場所で汗だくになりながら新年を迎えられました。
やっぱり今年のメンツでメインステージのカウントダウンを任せられるのは[Alexandros]しか無かったと、そう言い切れるライブを見せてくれました。
そして年明けそうそう大きな発表もあり、今年も更なるロックスターの階段を登っていってくれるはず。
これからも最高にROCKなMotherFxxkerについていきます。
とにもかくにも2018年最高のスタートです!!!