セットリスト

12/24 10-FEET@MERRY ROCK PARADE 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、12/24、クリスマスイブ。
どーーーーーしてもクリスマスの予定が欲しかった僕は名古屋まで足を運びましてただいまMERRY ROCK PARADE 2017に参加しております!
今年で4年目、すっかり名古屋の冬の代名詞として定着したメリロ。実は今回に限らず2年目の開催から3回連続で参加してます。
おかげで毎年とてもリア充なクリスマスを過ごせています()
ということで、これまで同様現地の模様をTwitterとブログではセットリストを中心にお届けしてきております!
すっかり日も暮れてフェスも後半戦。ここではBLESS STAGEに出演した10-FEETのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. goes on
M2. 1sec.
M3. RIVER
M4. ヒトリセカイ
M5. 1 size FITS ALL
M6. その向こうへ

感想

10-FEETもメリロには毎年のように出ていますが、ご存知の通りこのメリロの2日間、京都でポルノ超特急というフェスが行われていて、激しいバンドはそこに集うわけで、相対的に毎回アウェーな雰囲気を感じたりもします。
ですがライブが始まったらそれはもういつもの10-FEETのライブの景色が広がったんですよね。今のフェスにおいて10-FEETの曲は共通言語になってるんだなと、まぁ今に始まったことじゃないですけど。
それといつもよりかは笑いに寄ったライブでしたね。メンバー同士で「うかれてんなよ!」って言い合ってるのがネタでしかなかった(笑)
年明けにツアーにも行く予定でいるので、その時は今回の分も合わせて思いっきり泣かせてください。