セットリスト

12/24 [Alexandros]@MERRY ROCK PARADE 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、12/24、クリスマスイブ。
どーーーーーしてもクリスマスの予定が欲しかった僕は名古屋まで足を運びましてただいまMERRY ROCK PARADE 2017に参加してきました!
今年で4年目、すっかり名古屋の冬の代名詞として定着したメリロ。実は今回に限らず2年目の開催から3回連続で参加となりました。
おかげで今年もとてもリア充なクリスマスでした()
ここでは今年のメリロのヘッドライナー、昨年に続いてイブのトリを果たした[Alexandros]のセットリストを公開します!

セットリスト

M1. ワタリドリ
M2. Kaiju
M3. Waitress, Waitress!
M4. Dracula la
M5. I Don’t Believe In You
M6. 12/26以降の年末ソング
M7. Adventure
M8. 明日、また
M9. 新曲
M10. Kick&Spin

感想

今年のイブも[Alexandros]と過ごしたんですよ。付き合って1年記念日ですよ(笑)
去年のセトリが休みどころゼロでほんとリア充ファ◯ックって感じで攻め攻めだったんですけど、今年は割と落ち着いた感じでしたね。
昨年はアルバムツアーの流れを持ち込んでいたのと比べて、今年はかなり自由度高くやってるみたいなんでバリエーション豊かでした。
新曲はすごい重かったですね。いずれ出るであろうアルバムの一角を占めるのかな。
また来年もやりたいようにやる1年になりそうですね。
っとその前に、今年の最後の最後の締めくくりも僕は[Alexandros]に託してるんで、また1週間後、欲を言えばもっとぶっ放したライブで新年を迎えさせて下さい!!