セットリスト

8/16 BIGMAMA@UKFC on the Road 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は新木場スタジオコーストからお送りしていきます。
最近は野外フェスばかり続いていたので、およそ1ヶ月ぶりのライブハウス
今回参加しているのは、毎年この時期の風物詩となっている「UKFC on the Road」
東京下北沢の老舗レーベルUK.PROJECTのレーベルイベントです。
ここ数年は毎回新木場スタジオコーストで行われています。そして僕は今年が初参加です。
広いコーストのフロアやバーカウンターなどを駆使して計3ステージでライブが行われ、その他にも様々なブースで賑わっております。
昼から夜まで全く休めないイベントとなりそうです。
というわけで、ここでは普段のコーストのステージをそのまま使うFRONTIER STAGEのトップバッターを務めたBIGMAMAのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. ダイヤモンドリング
M2. ヒーローインタビュー
M3. 春は風のように
M4. フィビュラ・フィビュラ
M5. 荒狂曲 “シンセカイ”
M6. BLINKSTONEの真実を
M7. 神様も言う通りに
M8. MUTOPIA

感想

名実ともにUKFCの顔となっているBIGMAMA、
ライブハウスで観るのは初めてでした。
持ち時間はフェスと大差ありませんが、UKFCだからちょっと特別感ある曲もやってくれるかなーと思っていたら、観たかった曲も沢山やってくれました。
久しぶりのライブハウスで初っ端からブチ上がりましたね。
まだまだ先は長いので最後まで全力で楽しんできます!