SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

1/6 04 Limited Sazabys@Zepp Sapporo セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20180106101857j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

幕張で年を越した後、2018年初のライブハウスでのライブ。なんと飛行機で冬の北海道まで飛んで来ました!ライブでは初北海道。これで四国以外は達成しました(笑)

 

今回の目的は昨年から続いている04 Limited SazabysのSquall tour。年を跨いだ後半戦は全国Zeppツアーです。

 

その1発目、Zepp Sapporoでのワンマンライブ。フォーリミ2018年初ライブを観てきたのでそのセットリストを残しておきます。

 

今後ツアーに参加される方は以降ネタバレ含むので注意してください!!

 

 

セットリスト

M1. Squall

M2. climb

M3. Chicken race

M4. Remember

M5. Now here, No where

M6. drops

M7. Any

M8. Warp

M9. in out

M10. compact karma

M11. happiness

M12. labyrinth

M13. knife

M14. capture

M15. fiction

M16. Grasshopper

M17. midnight cruising

M18. hello

M19. soup

M20. Feel

M21. monolith

〜アンコール〜

EN1. Letter

EN2. Give me

 

感想

お年玉とか年賀状とかツアー後半戦とかそんなもんは関係ないっす。

 

いつだってライブハウスで新鮮な気持ちになる。

 

聴き込んだ曲の数々がその時とは違う今の自分にぶつかってくる。

音楽は歴史を経て積み重なるけどライブの生音はいつだって真新しい。

 

 

04 Limited Sazabysのライブに行くと何にも染まってない真っ白な自分を取り戻すパワーを受け取れる。

 

 

まぁ色んな意味で真っ白になりましたわ(笑)

それも含めて良い経験でした。

 

 

そして北海道の人達、めっちゃ力強いです!

あんな極寒猛吹雪をTシャツディッキで耐えるし、ライブは無理矢理100%を出すんじゃなくて瞬間瞬間で150%を出すような盛り上がりだった。今日のフロアすごい良かったなー

 

 

やっぱりカッコ良いバンドとカッコ良いファンの方で道を作りたいですよね。素晴らしかったです。