セットリスト

1/6 04 Limited Sazabys@Zepp Sapporo セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
幕張で年を越した後、2018年初のライブハウスでのライブ。なんと飛行機で冬の北海道まで飛んで来ました!ライブでは初北海道。これで四国以外は達成しました(笑)
今回の目的は昨年から続いている04 Limited SazabysのSquall tour。年を跨いだ後半戦は全国Zeppツアーです。
その1発目、Zepp Sapporoでのワンマンライブ。フォーリミ2018年初ライブを観てきたのでそのセットリストを残しておきます。

セットリスト

M1. Squall
M2. climb
M3. Chicken race
M4. Remember
M5. Now here, No where
M6. drops
M7. Any
M8. Warp
M9. in out
M10. compact karma
M11. happiness
M12. labyrinth
M13. knife
M14. capture
M15. fiction
M16. Grasshopper
M17. midnight cruising
M18. hello
M19. soup
M20. Feel
M21. monolith
〜アンコール〜
EN1. Letter
EN2. Give me

感想

お年玉とか年賀状とかツアー後半戦とかそんなもんは関係ないっす。
いつだってライブハウスで新鮮な気持ちになる。
聴き込んだ曲の数々がその時とは違う今の自分にぶつかってくる。
音楽は歴史を経て積み重なるけどライブの生音はいつだって真新しい。
04 Limited Sazabysのライブに行くと何にも染まってない真っ白な自分を取り戻すパワーを受け取れる。
まぁ色んな意味で真っ白になりましたわ(笑)
それも含めて良い経験でした。
そして北海道の人達、めっちゃ力強いです!
あんな極寒猛吹雪をTシャツディッキで耐えるし、ライブは無理矢理100%を出すんじゃなくて瞬間瞬間で150%を出すような盛り上がりだった。今日のフロアすごい良かったなー
やっぱりカッコ良いバンドとカッコ良いファンの方で道を作りたいですよね。素晴らしかったです。