SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

1/20 THE ORAL CIGARETTES@Zepp Tokyo セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170120011626j:plain

どうも、2017年のZepp初めだったSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

Zeppには今年も沢山お世話になると思います。

 

本日はタワーレコード主催の「LIVE TO \ワー/ RECORDS」というイベントでした。

 

新譜のリリースなど注目のアーティストを呼んでライブを行う新しいイベントです。

 

その記念すべき第1回のアーティストは来月1日にニューアルバムのリリースを控えたTHE ORAL CIGARETTES!

 

オーラルは年末沢山観る機会がありましたがワンマンは意外に初めてでした。

 

オーラル自身も今年初ワンマンということで気合い入ってましたね。

こちらにセットリストを公開します!

 

セットリスト

 

M1. CATCH ME
M2. カンタンナコト
M3. 起死回生STORY
M4. GET BACK

M5. リメイクセンス
M6. マナーモード
M7. 嫌い
M8. ミステイル
M9. 出会い街

M10. エイミー
M11. 透明な雨宿り

M12. STAY ONE
M13. STARGET
M14. 気づけよBaby

M15. DIP-BAP
M16. 狂乱 Hey Kids!!
M17. 5150
M18. リコリス

 

〜アンコール〜

EN1. mist...
EN2. LIPS

 

感想

僕は初ワンマンということで初めてライブで観た曲が多かったですが、

思ってた以上に玄人好みのセットリストでした。

 

シングルのカップリング曲でもガンガンに盛り上がるあたり流石ワンマンという感じでしたね。

 

ニューアルバムからの新曲の披露はほとんどありませんでしたが、アルバムに込めた想い、これからのバンドの方向性など、MCでしっかりと聞くことが出来ました。

 

演奏もMCも含めて拓也さんのステージングは本当にスゴイですね。

身体の芯から感情が湧き上がってくるというか、心で繋がるというか、そんな関係をステージとフロアで構築出来る素晴らしいフロントマンです。

 

明日以降ライブレポートも書いていくので詳しくはそちらも合わせてご覧下さい!