セットリスト

10/18 ENTH@渋谷CLUB QUATTRO セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は渋谷CLUB QUATTROで行われているENTHの「DOHENTAI TOUR」に参戦してきました。
7月に1stフルアルバムをリリースして3ヶ月間ツアーを回って今回がファイナルシリーズ2マンの東京編。
そのゲストが、、、まさかまさかのフォーリミですよ。発表されてすぐチケット売り切れたみたいですね。先行でゲットした僕は渾身のガッツポーズでした。
名古屋のメロディックパンクを継承する2組が渋谷でガチンコ対バン!
こちらではメインアクトのENTHのセットリストを公開します!
 

セットリスト

M1. HENT
M2. HANGOVER
M3. SUPER HAPPY TIME
M4. Get Started Together
M5. SUMMER
M6. LOVE ME MORE
M7. “TH”
M8. Somewhere we hope
M9. ムーンレイカー
M10. Remember (04 Limited Sazabysカバー)
M11. START LINE
M12. HAHA
M13. NO FATE
M14. TEARS
M15. Bong! Cafe’ au lait! Acoustic guitar!
〜アンコール〜
EN1. ひじき
EN2. Let it die(t)〜まこっつ走れ〜
EN3. Crime in my mind
〜ダブルアンコール〜
EEN1. Will

感想

いやー、もうクタクタです(笑)
フォーリミの熱気を引き継いで、思っていた以上の景色を見ることが出来ました。
あちらこちらでフロアが沸点に達してましたね。
クアトロはロックバンドの登竜門だと思っているので、今回のように勢いあるライブをこれからも観ていける場所にしていきたいです。
そして、ENTHと04 Limited Sazabysを生んでくれた名古屋のライブハウスにも感謝です。
もうどっちも名古屋代表にして下さい(笑)
この日の模様は後日ライブレポートにしたいと思っているので、是非そちらもチェックして頂けるとありがたいです!