セットリスト

6/18 ストレイテナー@横浜ベイホール セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、横浜ベイホールにてストレイテナーの2マンツアーを観てきました。
「BROKEN SCENE TOUR」と銘打たれた今ツアーは以前からテナーが行っていたイベントで、今後のシーンを引っ張る若手バンドとの対バンで今月1ヶ月回るツアーです。
今日の対バンはgo!go!vanillas。
ライブハウスでは初めて観ました。相変わらずカッコ良いライブでしたね。
ここでは本命のストレイテナーのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Melodic Storm
M2. 原色
M3. シンデレラソング
M4. KILLER TUNE
M5. Alternative Dancer
M6. From Noon Till Dawn
M7. You & I
M8. シンクロ
M9. 覚星
M10. DAY TO DAY
M11. シーグラス
M12. 羊の群れは丘を登る
〜アンコール〜
EN1. YES, SIR
EN2. TRAIN

感想

フェスではテナーが出る日を狙うことも多いですが、ツアーを観たのは初めてでした。
そんな念願のライブ、フェスではなかなか披露されない曲ももちろん、久々に聴けた曲もあって大満足でした。
そしてアンコールではあの「YES, SIR」もやってくれました。
初ツアーの新参者には勿体ないくらいです…(笑)
個人的にライブハウスは2ヶ月ぶりでしたが、やっぱりフェスとは全然違いますね。
ベイホールも初めてでしたがゴージャスで良い雰囲気のライブハウスでした。
そんな感じで、初のテナーのツアーは最高の1日でした。
ライブレポートも後日書くので是非チェックしてください!