セットリスト

12/12 ストレイテナー@新木場STUDIO COAST セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は新木場スタジオコーストで行われたストレイテナーのワンマンライブに参加してきました。
最近毎週のように新木場に行ってるような気がしますが、あそこの冬はマジでえぐい。寒風吹き荒れて容赦ないです。。。
11月から2ヶ月に渡って開催中の全国ツアーの後半戦。
今回が年内最後のワンマンでかつ僕は年内テナー見納めでした。
ここではライブのセットリストを公開したいと思います。

セットリスト

M1. ROCKSTEADY
M2. TRAVELING GARGOYLE
M3. Ark
M4. DISCGRAPHY
M5. KILLER TUNE
M6. From Noon Till Dawn
M7. SIX DAY WONDER
M8. シンクロ
M9. SAD AND BEAUTIFUL WORLD
M10. 冬の太陽
M11. Alternative Dancer
M12. 月に読む手紙
M13. Curtain Falls
M14. TENDER
M15. DAY TO DAY
M16. シンデレラソング
M17. Melodic Storm
M18. 鱗(うろこ)
M19. SENSELESS STORY TELLER SONY
M20.Farewell Dear Deadman
〜アンコール〜
EN1. シーグラス
EN2. REMINDER

感想

いやーもう、良いライブ。良い曲。
開演前に飲んだビールのせいかホントに気持ち良い時間でした。
なんか曲が終わる度に「良い曲だなーーー」ってボソッとつぶやいてた気がする。オッサンかよ。
そしたらちょうどそのタイミングでホリエさんが心の奥底から絞り出すように「良いねぇ〜」って言って勝手にとてつもないシンパシーを感じました(笑)
ほどよく酔いが回ってたのか知りませんけどいつも以上に終始笑いながらライブ観てた気がします。
ステージから自分自身を見たら「コイツめっちゃ良い顔しとるやん!」ってぐらい(笑)
まぁでもこれでもまだまだ満足してないんですよ。
この前の赤坂も行きましたけどキャリアのあるバンドのワンマン2回行ったぐらいじゃあまだまだ聴きたいけど聴けてない曲が沢山あるので。
20周年イヤー本番の来年も可能な限り目撃者になりたいと思います。