セットリスト

6/4 ヤバイTシャツ屋さん@ミリオンロックフェス2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる金沢までやって来まして、
「百万石音楽祭2017~ミリオンロックフェスティバル~」
の2日目に参戦しております!!
個人的には久々の金沢、ライブで来たのは初めてです。
昨日の1日目と比べて本日はパンクバンドが中心のラインナップで、おそらく僕がこれまで参加したフェスの中では1番激しいメンツが揃っています(笑)
このミリオンロック、ステージは無料ステージを除いて全て屋内にあり、飲食をはじめとした各種ブースは屋外にあるため、ライブは天候に左右されることなく観ることができ、一方で屋外フェスと同じような雰囲気も味わうことが出来ます。
そんなミリオンロックの2日目、メインステージとなる白山ARENAでトップバッターを務めたのはヤバイTシャツ屋さん!
そのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Tank-top of the world
M2. 無線LANばり便利
M3. メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
M4. L・O・V・Eタオル
M5. ウェイウェイ大学生
M6. スプラッピ・スプラッパ
M7. 喜志駅周辺なんもない
M8. ヤバみ
M9. あつまれ!パーティーピーポー

感想

年末のCDJ以来、今年初のヤバTでした。
まぁいつものヤバTに変わりなかったとは思いますが、やっぱり久々に観るとインパクトが凄かったですね(笑)
メインステージでフロア全体を巻き込むくらいはもう朝メシ前って感じですね。
僕も最高のスタートを切ることが出来ました。
今日はかなり移動が多くなりそうで大変ですが、途中でヘタれることなく最後まで楽しんでいきたいと思います!