セットリスト

11/23 10-FEET@"SAI" セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日はさいたまスーパーアリーナにて、ACIDMAN主催のロックフェス「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」に参加しております!
ACIDMAN結成20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくる一大イベントということで、20年間の歴史を共に戦ってきた大御所バンドが揃い踏み。
こんな豪華なラインナップを1日のうちに観れることは今後一生無いんじゃないかと思うぐらい、素晴らし過ぎます。
ということて、今日1日この”SAI”の模様をブログとTwitterでお届けしていきます。
まずはトップバッター、同じく20周年を迎えた10-FEETのライブでフェスが幕開けとなりました。
そのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. RIVER
M2. VIBES BY VIBES
M3. 1sec.
M4. その向こうへ
M5. ヒトリセカイ
M6. 赤橙(ACIDMANカバー)
M7. goes on

感想

1発目からクライマックス級の勢いと熱気。
そして10-FEETのACIDMAN愛が本当に溢れていました。
TAKUMAさんは「この広い宇宙、はるか遠い銀河からしたら、小さいケガぐらい…」と超ハイクオリティーの大木さん風MCで笑いをかっさらうし、最終的にはハットを被り、NAOKIさんもKOUICHIさんもそれぞれイチゴさんサトマさんになりきっての「赤橙」カバー。
こんな愛に溢れた時間と空間がこれから沢山続くんだろうなぁ。。。
最高のトップバッターでした!まだまだ楽しみます!