セットリスト

11/23 MAN WITH A MISSION@"SAI" セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日はさいたまスーパーアリーナにて、ACIDMAN主催のロックフェス「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」に参加しております!
ACIDMAN結成20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくる一大イベントということで、20年間の歴史を共に戦ってきた大御所バンドが揃い踏み。
こんな豪華なラインナップを1日のうちに観れることは今後一生無いんじゃないかと思うぐらい、素晴らし過ぎます。
ということて、今日1日この”SAI”の模様をブログとTwitterでお届けしていきます。
ここでは2組目に登場したMAN WITH A MISSIONのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. FLY AGAIN
M2. Get Off Of My Way
M3. DANCE EVERYBODY
M4. Emotions
M5. Smells Like Teen Spirit
M6. Raise your flag
M7. My Hero

感想

待ちに待った、今年初のMWAMライブでした。
そしてオオカミたちにとってもはや本拠地といえるさいたまスーパーアリーナ、2番手で出てくるとかやっぱりこのフェスは凄い。。。
スタンドの高いところから観ているのですが、アリーナの 盛り上がりっぷり荒れっぷりを見渡せるのも貴重だったり、でもアリーナが羨ましかったりしています(笑)
ほどよくゆったり、でも気持ちは普段のフェスと変わらず、最後まで楽しんできます。引き続き現地の模様をお届けしていくのでよろしくです!