セットリスト

8/19 My Hair is Bad@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しております!
以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。
そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。
そのため、絶えず人気バンドのライブが行われています。休みが無くて大変ですけどね。。。
ということで、11時から待望のライブアクトがスタートしました!
今回はメインステージの1つ、Bandits Stageのトップバッターを務めたMy Hair is Badのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. アフターアワー
M2. 接吻とフレンド
M3. 真赤
M4. 告白
M5. 元彼氏として
M6. フロムナウオン
M7. 音楽家になりたくて

感想

ロッキン1日目以来のMy Hair is Bad、今回も同じく1日目のトップバッター、最高のスタートが切れました。
身体の内側から火がつく熱さが、外からの強い日差しによる暑さより圧倒的に勝っていましたね。
「俺が1番楽しみにきたんだよ!」と叫んだ椎木さん、この日もステージで感情を爆発させてギラギラしていました。
まさに「夏の匂い」しかしない、最高のアクトでした。
まだまだ長い1日、明日のことは忘れて全力で楽しんできます!