セットリスト

8/19 サカナクション@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しました!
以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。
そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。
そのため、絶えず人気バンドのライブが行われました。休みが無くて大変でしたね。。。
ここではワイルドバンチ初日のヘッドライナーを務めたサカナクションのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. 新宝島
M2. アルクアラウンド
M3. 三日月サンセット
M4. SORATO
M5. ミュージック
M6. アイデンティティ
M7. 多分、風。
M8. 目が明く藍色

感想

初出演にしてヘッドライナー、
というかサカナクションは夜に無敵の力を発揮するのでまあ当然ですね。
正直セットリストとかあんまり関係ないんですよね。問答無用に無意識のうちに踊ってました。
この日ラストの曲「目が明く藍色」ではどこから言うでもなくスマホのライトがステージ一面に掲げられてとても綺麗でした。
こういうお客さんの計らいも素晴らしいなぁとしみじみしながら、初参戦のワイルドバンチ、存分に楽しみました!
この日の模様は後日ライブレポートにするので合わせて是非チェックしてみて下さい!