セットリスト

8/19 [Alexandros]@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しております!
以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。
そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。
そのため、絶えず人気バンドのライブが行われています。休みが無くて大変ですけどね。。。
早くもライブは終盤戦。
ここではBandits Stageのトリ前を務めた[Alexandros]のセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Burger Queen
M2. ワタリドリ
M3. Girl A
M4. Kaiju
M5. Kick&Spin
M6. Adventure
M7. 新曲

感想

3日前に新木場スタジオコーストで観て以来、こんな短いスパンでこのバンドを観れる機会なんてなかなか無いと思います。
前回が明らかにライブハウスを意識したせめせめのセットリストだったんで、それに比べると…
という感じはどうしても否めませんでした(笑)ハッキリ言います(笑)
まぁ爽やかに颯爽と去っていったのもらしいっちゃらしいんでね、もう何でもアリだと思います。
次はまた激しいライブを楽しみにしてますよー!
というわけで、長い1日もラスト1組となりました!
最後は悔いなく踊り尽くして終わりたいと思います!