SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

1/14 04 Limited Sazabys@Zepp Osaka Bayside セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20180114140907j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

先週の札幌に続いて、今回は大阪のZepp Osaka Baysideにて04 Limited Sazabysのワンマンライブを観て来ました!

 

11月からスタートしたツアーも残すところ東名阪のZepp2デイズ。

 

ここまで複数公演参加出来たことに改めて感謝の思いと、その日その場所でしか体感出来ない音楽体験で胸がいっぱいです。

 

という事で、今回も参加したライブのセットリストを残しておきたいと思います。

 

 

※これから参加される方は以降自己責任でご覧ください!!

 

セットリスト

M1. escape

M2. knife

M3. cubic

M4. Warp

M5. drops

M6. medley

M7. in out

M8. days

M9. nem...

M10. happiness

M11. compact karma

M12. midnight cruising

M13. monolith

M14. capture

M15. fiction

M16. discord

M17. Letter

M18. fog

M19. Wednesday

M20. hello

M21. Squall

 

〜アンコール〜

 

EN1. Terminal

EN2. Give me

EN3. Remember

 

感想

2デイズの2日目ってYON FES以外ではバンド初の試みだと思うんですけど、正直2日でも全然足りなくないですか???

 

っていう(笑)

 

ツアーこれまでも参加してきたんですけど、その日その土地その瞬間瞬間の魅せ方が全然違うし、こっちの感じ方も違う。

 

 

 

このライブの前に本当に自分自身を情けなく感じる出来事があって、ライブで受け取った力をライブの外で全然発揮出来てなくて更に情けなくなって、正直楽しめる気がしませんでした。

 

でも、そんな自分の後ろめたい気持ちを感じながらも、力強い言葉と音を全身で浴びてポジティブなパワーを掴み取ってきました。

 

このパワーをもっとライブハウスの外側へ、そして感情はツアーを経る度に自分の内の内から込み上げてくる。

 

自分を守ろうとして強がって偽った自分。殻を破る旅もあと僅か。

 

少しずつでも過去よりもカッコ良い自分に、言葉と行動で変えて行くことを皆さんとステージ上の4人に約束します。