セットリスト

1/14 04 Limited Sazabys@Zepp Osaka Bayside セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
先週の札幌に続いて、今回は大阪のZepp Osaka Baysideにて04 Limited Sazabysのワンマンライブを観て来ました!
11月からスタートしたツアーも残すところ東名阪のZepp2デイズ。
ここまで複数公演参加出来たことに改めて感謝の思いと、その日その場所でしか体感出来ない音楽体験で胸がいっぱいです。
という事で、今回も参加したライブのセットリストを残しておきたいと思います。
 

セットリスト

M1. escape
M2. knife
M3. cubic
M4. Warp
M5. drops
M6. medley
M7. in out
M8. days
M9. nem…
M10. happiness
M11. compact karma
M12. midnight cruising
M13. monolith
M14. capture
M15. fiction
M16. discord
M17. Letter
M18. fog
M19. Wednesday
M20. hello
M21. Squall
〜アンコール〜
EN1. Terminal
EN2. Give me
EN3. Remember

感想

2デイズの2日目ってYON FES以外ではバンド初の試みだと思うんですけど、正直2日でも全然足りなくないですか???
っていう(笑)
ツアーこれまでも参加してきたんですけど、その日その土地その瞬間瞬間の魅せ方が全然違うし、こっちの感じ方も違う。
このライブの前に本当に自分自身を情けなく感じる出来事があって、ライブで受け取った力をライブの外で全然発揮出来てなくて更に情けなくなって、正直楽しめる気がしませんでした。
でも、そんな自分の後ろめたい気持ちを感じながらも、力強い言葉と音を全身で浴びてポジティブなパワーを掴み取ってきました。
このパワーをもっとライブハウスの外側へ、そして感情はツアーを経る度に自分の内の内から込み上げてくる。
自分を守ろうとして強がって偽った自分。殻を破る旅もあと僅か。
少しずつでも過去よりもカッコ良い自分に、言葉と行動で変えて行くことを皆さんとステージ上の4人に約束します。