SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

10/18 ENTH@渋谷CLUB QUATTRO セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171017221241j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は渋谷CLUB QUATTROで行われているENTHの「DOHENTAI TOUR」に参戦してきました。

 

7月に1stフルアルバムをリリースして3ヶ月間ツアーを回って今回がファイナルシリーズ2マンの東京編。

そのゲストが、、、まさかまさかのフォーリミですよ。発表されてすぐチケット売り切れたみたいですね。先行でゲットした僕は渾身のガッツポーズでした。

 

名古屋のメロディックパンクを継承する2組が渋谷でガチンコ対バン!

こちらではメインアクトのENTHのセットリストを公開します!

 

今後の大阪、名古屋ファイナルに参戦予定の方はネタバレ注意です!!

セットリスト

M1. HENT

M2. HANGOVER

M3. SUPER HAPPY TIME

M4. Get Started Together

M5. SUMMER

M6. LOVE ME MORE

M7. "TH"

M8. Somewhere we hope

M9. ムーンレイカー

M10. Remember (04 Limited Sazabysカバー)

M11. START LINE

M12. HAHA

M13. NO FATE

M14. TEARS

M15. Bong! Cafe' au lait! Acoustic guitar!

 

〜アンコール〜

EN1. ひじき

EN2. Let it die(t)〜まこっつ走れ〜

EN3. Crime in my mind

 

〜ダブルアンコール〜

EEN1. Will 

 

感想

いやー、もうクタクタです(笑)

 

フォーリミの熱気を引き継いで、思っていた以上の景色を見ることが出来ました。

あちらこちらでフロアが沸点に達してましたね。

 

クアトロはロックバンドの登竜門だと思っているので、今回のように勢いあるライブをこれからも観ていける場所にしていきたいです。

 

そして、ENTHと04 Limited Sazabysを生んでくれた名古屋のライブハウスにも感謝です。

もうどっちも名古屋代表にして下さい(笑)

 

この日の模様は後日ライブレポートにしたいと思っているので、是非そちらもチェックして頂けるとありがたいです!