SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

11/30 04 Limited Sazabys@松本キッセイ文化ホール セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171130152915j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は長野県松本市のキッセイ文化ホールという場所まで足を運び、04 Limited Sazabysのワンマンライブに参加してきました!

 

夏にリリースしたシングル「Squall」のリリースツアー。チケットの倍率がぐんぐん上がっている中全国各地の会場を申し込んで、今ツアーは年を跨いで計6本参加出来ることになりました。

 

中でも今回の松本は穴場だろうなーと思ったので申し込んだら狙い通りゲット出来ました。

 

ツアー自体は2週間前からスタートしましたが僕は今回が初参戦。

ワンマン観るのも久々なので楽しみにしておりました!ということでセットリストを残しておきたいと思います。

 

※ツアーはまだまだ序盤戦なので、今後参加される方は以降自己責任でご覧ください!

 

 

セットリスト

M1. Squall

M2. fiction

M3. escape

M4. Remember

M5. nem...

M6. medley

M7. drops

M8. Warp

M9. happiness

M10. Do it Do it

M11. me?

M12. capture

M13. Night on

M14. knife

M15. mahoroba

M16. discord

M17. Letter

M18. milk

M19. soup

M20. Terminal

M21. Feel

 

〜アンコール〜

 

EN1. monolith

EN2. swim

 

本編曲順間違ってるかもです。エゴサ出来た直しますが間違ってたらネタバレならないようにこっそりDMとかで教えて下さい…

 

感想

気づけばワンマン観たのは武道館以来でしたね。

 

大きくなったらワンマンが当たり前、ではなくてワンマンにしっかり特別感を見出してライブしてくれてたし、今回の松本という土地にもとっても特別感を抱いているんだなというのが存分に伝わって来ました。

 

「Squall」のツアーだけどリリースされてからもうちょうど3ヶ月が過ぎていて、最近はすっかり僕のiPhoneのプレイリストにも04 Limited Sazabysの曲は影を潜めていたんですけど、

披露される曲のほとんど歌詞覚えてて超小声で口ずさんでる自分がいたんですよね。

 

やっぱり今も変わらず特別な存在だなと思って、ツアーの早い段階から参加出来て良かったなとしみじみしているなうです。

 

こうしてライブ直後にセットリストを投稿していますけど、本当に心に残ったことは絶対に覚えてるからとGENさんも言っていたので、無理して思い出そうとせずに自然と自分の頭の中に流れていることだけ掴み取って言葉に残したいと思います。

 

次は来週末の仙台に行きます。まだまだ旅は始まったばかり。

 

と、言えるのは贅沢なことだと思うので、次のライブもしっかり噛み締めて感じたことを届けたいも思います。