セットリスト

11/30 04 Limited Sazabys@松本キッセイ文化ホール セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は長野県松本市のキッセイ文化ホールという場所まで足を運び、04 Limited Sazabysのワンマンライブに参加してきました!
夏にリリースしたシングル「Squall」のリリースツアー。チケットの倍率がぐんぐん上がっている中全国各地の会場を申し込んで、今ツアーは年を跨いで計6本参加出来ることになりました。
中でも今回の松本は穴場だろうなーと思ったので申し込んだら狙い通りゲット出来ました。
ツアー自体は2週間前からスタートしましたが僕は今回が初参戦。
ワンマン観るのも久々なので楽しみにしておりました!ということでセットリストを残しておきたいと思います。
 

セットリスト

M1. Squall
M2. fiction
M3. escape
M4. Remember
M5. nem…
M6. medley
M7. drops
M8. Warp
M9. happiness
M10. Do it Do it
M11. me?
M12. capture
M13. Night on
M14. knife
M15. mahoroba
M16. discord
M17. Letter
M18. milk
M19. soup
M20. Terminal
M21. Feel
〜アンコール〜
EN1. monolith
EN2. swim
本編曲順間違ってるかもです。エゴサ出来た直しますが間違ってたらネタバレならないようにこっそりDMとかで教えて下さい…

感想

気づけばワンマン観たのは武道館以来でしたね。
大きくなったらワンマンが当たり前、ではなくてワンマンにしっかり特別感を見出してライブしてくれてたし、今回の松本という土地にもとっても特別感を抱いているんだなというのが存分に伝わって来ました。
「Squall」のツアーだけどリリースされてからもうちょうど3ヶ月が過ぎていて、最近はすっかり僕のiPhoneのプレイリストにも04 Limited Sazabysの曲は影を潜めていたんですけど、
披露される曲のほとんど歌詞覚えてて超小声で口ずさんでる自分がいたんですよね。
やっぱり今も変わらず特別な存在だなと思って、ツアーの早い段階から参加出来て良かったなとしみじみしているなうです。
こうしてライブ直後にセットリストを投稿していますけど、本当に心に残ったことは絶対に覚えてるからとGENさんも言っていたので、無理して思い出そうとせずに自然と自分の頭の中に流れていることだけ掴み取って言葉に残したいと思います。
次は来週末の仙台に行きます。まだまだ旅は始まったばかり。
と、言えるのは贅沢なことだと思うので、次のライブもしっかり噛み締めて感じたことを届けたいも思います。