SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

12/12 ストレイテナー@新木場STUDIO COAST セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171212131224j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は新木場スタジオコーストで行われたストレイテナーのワンマンライブに参加してきました。

 

最近毎週のように新木場に行ってるような気がしますが、あそこの冬はマジでえぐい。寒風吹き荒れて容赦ないです。。。

 

 

11月から2ヶ月に渡って開催中の全国ツアーの後半戦。

今回が年内最後のワンマンでかつ僕は年内テナー見納めでした。

 

ここではライブのセットリストを公開したいと思います。

 

ツアー残るは2マンなので丸かぶりってことは無いとは思いますが、気になる方は以降自己責任でお願いします!

 

 

セットリスト

M1. ROCKSTEADY

M2. TRAVELING GARGOYLE

M3. Ark

M4. DISCGRAPHY

M5. KILLER TUNE

M6. From Noon Till Dawn

M7. SIX DAY WONDER

M8. シンクロ

M9. SAD AND BEAUTIFUL WORLD

M10. 冬の太陽

M11. Alternative Dancer

M12. 月に読む手紙

M13. Curtain Falls

M14. TENDER

M15. DAY TO DAY

M16. シンデレラソング

M17. Melodic Storm

M18. 鱗(うろこ)

M19. SENSELESS STORY TELLER SONY

M20.Farewell Dear Deadman

 

〜アンコール〜

 

EN1. シーグラス

EN2. REMINDER

 

 

 

感想

いやーもう、良いライブ。良い曲。

開演前に飲んだビールのせいかホントに気持ち良い時間でした。

 

なんか曲が終わる度に「良い曲だなーーー」ってボソッとつぶやいてた気がする。オッサンかよ。

 

そしたらちょうどそのタイミングでホリエさんが心の奥底から絞り出すように「良いねぇ〜」って言って勝手にとてつもないシンパシーを感じました(笑)

 

ほどよく酔いが回ってたのか知りませんけどいつも以上に終始笑いながらライブ観てた気がします。

ステージから自分自身を見たら「コイツめっちゃ良い顔しとるやん!」ってぐらい(笑)

 

まぁでもこれでもまだまだ満足してないんですよ。

この前の赤坂も行きましたけどキャリアのあるバンドのワンマン2回行ったぐらいじゃあまだまだ聴きたいけど聴けてない曲が沢山あるので。

 

20周年イヤー本番の来年も可能な限り目撃者になりたいと思います。