SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

6/4 ヤバイTシャツ屋さん@ミリオンロックフェス2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170602231413j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は東京からはるばる金沢までやって来まして、

「百万石音楽祭2017~ミリオンロックフェスティバル~」 

の2日目に参戦しております!!

 

個人的には久々の金沢、ライブで来たのは初めてです。

 

昨日の1日目と比べて本日はパンクバンドが中心のラインナップで、おそらく僕がこれまで参加したフェスの中では1番激しいメンツが揃っています(笑)

 

このミリオンロック、ステージは無料ステージを除いて全て屋内にあり、飲食をはじめとした各種ブースは屋外にあるため、ライブは天候に左右されることなく観ることができ、一方で屋外フェスと同じような雰囲気も味わうことが出来ます。

 

そんなミリオンロックの2日目、メインステージとなる白山ARENAでトップバッターを務めたのはヤバイTシャツ屋さん!

そのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. Tank-top of the world

M2. 無線LANばり便利

M3. メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲

M4. L・O・V・Eタオル

M5. ウェイウェイ大学生

M6. スプラッピ・スプラッパ

M7. 喜志駅周辺なんもない

M8. ヤバみ

M9. あつまれ!パーティーピーポー

 

 

 

感想

年末のCDJ以来、今年初のヤバTでした。 

 

まぁいつものヤバTに変わりなかったとは思いますが、やっぱり久々に観るとインパクトが凄かったですね(笑)

 

メインステージでフロア全体を巻き込むくらいはもう朝メシ前って感じですね。

僕も最高のスタートを切ることが出来ました。

 

今日はかなり移動が多くなりそうで大変ですが、途中でヘタれることなく最後まで楽しんでいきたいと思います!