SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

8/19 My Hair is Bad@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170818154205j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しております!

以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。

 

そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。

そのため、絶えず人気バンドのライブが行われています。休みが無くて大変ですけどね。。。

ということで、11時から待望のライブアクトがスタートしました!

 

 

今回はメインステージの1つ、Bandits Stageのトップバッターを務めたMy Hair is Badのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. アフターアワー

M2. 接吻とフレンド

M3. 真赤

M4. 告白

M5. 元彼氏として

M6. フロムナウオン

M7. 音楽家になりたくて

 

感想

 ロッキン1日目以来のMy Hair is Bad、今回も同じく1日目のトップバッター、最高のスタートが切れました。

 

身体の内側から火がつく熱さが、外からの強い日差しによる暑さより圧倒的に勝っていましたね。

 

「俺が1番楽しみにきたんだよ!」と叫んだ椎木さん、この日もステージで感情を爆発させてギラギラしていました。

 

まさに「夏の匂い」しかしない、最高のアクトでした。

 

まだまだ長い1日、明日のことは忘れて全力で楽しんできます!