セットリスト

12/31 MONOEYES@COUNTDOWN JAPAN 17/18 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は12/31、今年もライブ納めに幕張メッセにやって来ました!
今年のライブ始めでもあったCOUNTDOWN JAPANに今年も最終日に帰ってきました。
1年ぶりの会場の雰囲気、まさに年を締めくくるお祭りムードに溢れています。
今日はその雰囲気を楽しむ余裕も持ちながら、メインである音楽を存分に浴びてパワーをもらって2018年を迎えたいと思います。
ということで、今回もブログを通じて現地のライブの模様をお届けしていきます。
ここではGALAXY STAGEに登場したMONOEYESのライブのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. My Instant Song
M2. Free Throw
M3. When I Was a King
M4. Run Run
M5. Two Little Fishes
M6. 明日公園で
M7. Borders&Walls
M8.グラニート
M9. 3. 2. 1 Go

感想

今まで観たGALAXY STAGEのライブの中で1番圧巻な景色だったように感じました。
1曲目からステージ全体のうねり具合が半端なかったし、耳塞ぎたくなるぐらい盛大なシンガロングが鳴り響いてた。
そして、夏もそうだったけど、細美さんがJAPANのフェスを本当に心底楽しんでいた。
あの姿が拝めるのであれば来年も再来年も観に行きますよ…!!