セットリスト

12/31 Nothing's Carved In Stone@COUNTDOWN JAPAN 17/18 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は12/31、今年もライブ納めに幕張メッセにやって来ました!
今年のライブ始めでもあったCOUNTDOWN JAPANに今年も最終日に帰ってきました。
1年ぶりの会場の雰囲気、まさに年を締めくくるお祭りムードに溢れています。
今日はその雰囲気を楽しむ余裕も持ちながら、メインである音楽を存分に浴びてパワーをもらって2018年を迎えたいと思います。
ということで、今回もブログを通じて現地のライブの模様をお届けしていきます。
まずはGALAXY STAGEのトップバッターを担ったNothing’s Carved In Stoneのライブのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Like a Shooting Star
M2. Spirit Inspiration
M3. November 15th
M4. Mythology
M5. Red Light
M6. Milestone
M7. Out of Control
M8. Isolation

感想

ナッシングス自体はメリロぶりCDJは2年ぶり。 裏がクリープハイプでどうかなと思ったけどライブが始まってからは後方まで多くの人で埋まってました。
そんな大勢のオーディエンスに対して、「後ろの後ろの後ろまで、このステージの外にいる人まで届けます!」と語った拓さん、頼もし過ぎた。
来年はまたアルバムが出るし、またライブの現場で戦うようなバチバチのバンドサウンドを聴きたい。
久々の「November 15th」激エモでした。